ストレピアの口コミ、40代以上が注目!!

ストレピアの口コミに惹かれる!

ストレピア

 

ストレピアの口コミをネットで見て、これは私向きの化粧品かも、と思いました^^
愛用者が40代、50代、60代と、まさにアンチエイジング世代の方が多いです。

 

ストレピアには毛穴の開きやたるみ、しわなどの改善に効果が期待できる成分が贅沢に配合されています。

 

特に、ピクノジェノールと酵母が使われているところに注目しましたよ!
どちらも強力に肌に働きかける成分で、アンチエイジングには欠かせないものなのです!

 

単に保湿するだけでは物足りない、肌の改善を感じられない方にはうってつけのスキンケアだと思います。

 

ストレピア

矢 酵母エキスで肌を活性化!

 ストレピアの酵母はヒートショックを加えていて、肌をストレスから守ります。
 そして、コラーゲンやヒアルロン酸の生成も助けてくれるスグレモノ!

 

矢 樹液、樹皮エキスで美肌に!
 4種類の樹皮エキスが使われています。
 特に気になったのは、ピクノジェノール!サプリにも使われている人気成分です。

 

 抗酸化作用が強いのでダメージを受けた肌、くすみやシミに高い効果を発揮。

 

酵母も樹皮エキスも化粧品成分としてはかなり高価なものと言えます。
肌が受けたダメージを改善しながら、しっかり保湿して潤いを取り戻します。

公式通販⇒ストレピア基本2点の強力エイジングケアはこちら!

 

 

ストレピアの口コミを紹介します

ストレピア

ストレピアの口コミ、気になりますね!クレンジングから保湿までを2ステップで完了するのはとても便利!

 

エイジングケアにピッタリのストレピアを使った方の口コミを紹介します。

 

初回はフルサイズの2本セットで2700円!55%オフの価格も魅力!
2700円は定期購入の金額ですが、何回続けなくてはいけない、という縛りがない!
1回だけでもOKなので安心して買えますね!

 

 

まずは一般の方の口コミを紹介します。

 

 

 

敏感肌で化粧品を使うとピリピリしていました。

 

ストレピアは肌の弱い人でも使えてしみたりしません。
洗顔とパックが一度にできて手軽でとても便利です。

 

これまでの肌の悩みから解放されました!

 

---------------------------------------

 

肌が弱くて40歳を過ぎてからハリもなくなりました。
でも、ストレピアに変えてみたら肌が若返った!

 

ハリも戻ってきてファンデーションで隠す必要がなくなりました。

 

---------------------------------------

 

50代になってから肌がどんどん老化していきました。
でも、ストレピアを使ってみたら今までと全然違う感触でビックリ!

 

今からでも肌って若返るんだな、と感激です!

 

--------------------------------------

 

いくつになっても女性はきれいで痛い、と思うものです。
60代の私でも使ってみたらしっかり手ごたえを感じました。

 

これからも使い続けていきたいと思っています。


 

 

どうでしょう!?50代、60代の女性でも効果が表れる化粧品って、すごいですよね!
大事なのは諦めないこと。そして、これ、と思ったら継続することがポイントですね。

 

ストレピアは、2本でクレンジングから保湿まで行ってくれるのでとても経済的。
面倒くさがりさんも朝晩2つ使うだけなら続けられるのではないでしょうか!?

 

 

■ストレピア基本2点セット 2700円の内容■

ストレピア

 

●マスクウォッシュ 50g  
クレンジング洗顔だけじゃなく、パックの役割も果たすスグレモノ!
顔に伸ばして洗い流す前に時間をおくだけの簡単パックは新発想。
パックだけあって洗い流した後がしっとりで突っ張りがなし!

 

●ジェルローション 30ml  
少しとろみのあるローションは保湿力が高い!
1本でしっかり保湿ができる事にもビックリですね。

 

たっぷり1か月もつ分量です。
最初は2本だけで大丈夫かな?と思ったのですが、使ってみてあれこれつける必要がない、と思いました。

 

洗顔で潤いを取らないから肌の乾燥も防ぐことができるんですね。
うるおった肌にさらに、天然酵母エキスをはじめとする肌を綺麗に保つ成分を肌に補給します。

 

毛穴の開きを改善して、肌にハリと潤いを取り戻す。
これを可能にするのが、酵母が含まれた樹皮のエキスなんですね!

 

 

 

 

ストレピアを使ってみた!

ストレピア

 

ストレピアは定期購入の場合、初回が6000円⇒2700円というお得な価格!

 

洗顔後のツッパリと毛穴の開き、肌の乾燥を防ぎたいと思って買いました♪

 

これまでいくつもの化粧品を使っていたのですが、ストレピアは2本でOK。
この便利さもいいな・・・と思ったのです。

 

なんだか高級感のある箱もアラフォー以上向けという感じがしますね〜。きゃぴきゃぴ感がないのがいいです。

 

 

●マスクウォッシュを使う●

ストレピアマスクウォッシュ

 

メイク落とし、洗顔、パックがこれ一つでできる、マスクウォッシュです。

 

ゲル状になっているので使いやすいですね。泡立てる必要もありません。

 

メイクの上にささっと伸ばして軽くクルクルなじませます。
そのあと、ぬるま湯でしっかり洗い流すだけ!突っ張りが殆どないのでビックリですよ〜。

 

 

*キモは海の泥!

ストレピアマスクウォッシュ

マリンシルトという海泥を使っています。

これは毛穴より小さい粒なので、毛穴の汚れをすべてかき出してくれます。
だから、洗顔するだけで毛穴がピカピカになるんです。

 

また、泥はミネラル豊富で保湿力をもった物質です。
保湿洗顔にはこれ以上のものはありません。
エイジング洗顔にはクレイ(泥)がベストですね。

 

マスクウォッシュはパックもできますが、私はクレンジングが不要な時にパックをします。
メイクを含んだ洗顔料をそのまま放置して顔に乗せておくのがちょっと抵抗があるので・・・

 

 

 

 

マスクウォッシュ洗顔料は普通の洗顔料より少し粘り気があります。
顔に伸ばした後の手はこんな感じ♪ これなら保湿ができそうだと思いませんか!?

 

その分洗い流しは丁寧にします。パックを洗い流すつもりで少しいつもより長めにするのがいいですね。

 

ストレピアマスクウォッシュ

 

 

 

マスクウォッシュはモコモコした洗顔料ではありません。泡も立ちません。
顔に伸ばすとこんな感じになります!
肌に吸い付くみたいなクレンジング洗顔料ですね。

 

ストレピアマスクウォッシュ

 

洗い流した後はスッキリで、潤いがたっぷり残っています!

 

ストレピアマスクウォッシュ

 

 

 

*パックをしてみる!
朝洗顔するときか夜お風呂に入ったときにパックをしています。
潤いを奪わないパックなので毎日してもOKですね!クレイ(泥)パックのメリットです。

 

パックのやり方は簡単です!

 

1 顔にマスクウォッシュを均一に薄く伸ばす

 

2 そのまま放置(5分くらい)

 

3 しっかり洗い流す

 

これだけで肌の疲れが取れて、顔に透明感がアップする気がします。
少しねっとりしたテクスチャーなので、潤いを補給しながらパックしている感じですよ。

 

お風呂の中でもできるし、パックしても垂れてきたりしないのでとても便利だなぁと思いました!
これなら忙しい方や面倒くさがりでパックが続かない方にもお勧めですよ。

 

 

 

●ジェルローションを使う●

ストレピアゲルローション

 

ストレピアのゲルローションはとろみがあって浸透力がよくて肌になじみやすいですね。
まったりしすぎない、さっぱりしすぎない、ちょうどいいテクスチャーだと思っています♪

 

肌に必要な皮脂を奪わない洗顔の後には、これ1本で充分!!

 

 

ストレピアゲルローション

*水に秘密が!

普通化粧水につかわれる精製水を一切使わず、ミネラル豊富な海洋深層水を使用!
化粧品は水が命と言ってもいいですから、これは評価できます。

 

ストレピアは、久米島のきれいな海洋深層水を使っています!
ミネラル豊富な海洋深層水は、肌への浸透も高く栄養もたっぷりなのですね、

 

ハリ、弾力、バリア機能アップするためにミネラルはとてもパワフル!
雑菌の繁殖の心配も少ないきれいな水は高価だけど化粧品には理想的です。

 

カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄、銅などのミネラル成分は自然由来で肌を無理なく若返らせてくれます!

 

 

まったりしているのに浸透力が高くてベタつかない。これは海洋深層水のおかげ化も・・・

 

ストレピアゲルローション

 

しっとりして気持ちいいです。
私は特別乾燥する季節以外は、ゲルローションだけでOKかな、と思いましたよ。
(乾燥肌の方はクリームを最後につけてもいいかもしれないです)

 

 

ストレピアゲルローション

1プッシュくらいで顔全体に行きわたります。

このコスパの高さもいいですね!

 

ゲルローションといってもそこまでまったりしていません。
使ってみるとさっぱり系の感じがしましたね。

 

洗顔後すぐに使うのであまりまったりしていると気持ち悪いです。
ストレピアのゲルローションは適度なとろみでちょうどいい!

 

 

●すぐにお化粧してみました!

 

ストレピアはゲルローションだけでしっかり保湿してくれるので、お化粧ノリもいいですね!
普通、化粧水だけでは物足りないものですが、ストレピアは大丈夫。

 

ストレピアゲルローション

 

下地クリームとパウダーファンデーションをはたいてみましたが、違和感がないと思います。
洗顔のあとに一つつけるだけでちゃんとお化粧も乗るのは簡単便利で有り難い!

 

公式通販⇒ストレピア基本2点の強力エイジングケアはこちら!

 

 

 

 


ストレピアの効果って?

ストレピア

 

ストレピアの効果についてもう少し詳しく説明したいと思います!

 

矢 ヒートショックプロテインで潤いアップ!

 

 ストレピアはヒートショックプロテイン含有の酵母を配合しています。
 ヒートショックプロテインは若返りタンパク質と言われていて、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けます。

 

 ストレスから肌を守って、潤いを作り出してくれるのがヒートショックプロテインなのです!
 酵母にプラスされることでより強力なものになります!

 

矢 樹液エキスはパワフルに肌に働く!

ストレピア

 

  豊富に配合された樹皮エキスには様々な効果があります。
 免疫力アップ、消炎作用、抗酸化作用、収れん作用など、植物由来のパワーがギッシリ!

 

  つまり、肌の老化を抑え、乾燥を防ぎ、肌荒れを予防し、たるみやくすみを阻止します。
  アンチエイジングに有効な成分を配合した優れた化粧品と言えます。

 

  もちろん添加物(パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール
  石油系油脂、合成香料、合成着色料などは不使用です!

 

  肌の弱い方にも使えるので安心ですね。

 

 

ストレピア化粧品に使われるピクノジェノールはスゴイ!

ストレピア

ストレピアに含まれている松の樹皮から採れるピクノジェノールは私も大のお気に入り!

 

肌の酸化を防ぐにはナンバーワンと言われている成分です。

 

ピクノジェノールは松の木から採れるのですが、松なら何でもいいというわけではありません。
フランスの特定の地域に育つ松からしか採れないんですね。

 

厳しい気候の中で育つ松の樹皮には抗酸化作用が高い樹液が含まれているのです。
ピクノジェノールを使ってみるとわかりますが、とても優れた成分ですよ。

 

皮膚の酸化をストップするということは、しみやしわ、たるみをストップさせるという事。
使い続けることで肌が若返って老化のスピードが変わります。

 

皮膚ばかりじゃなく体の酸化を防ぐこともできるので、サプリとしてもとても人気です。
内側と外側からケアするときれいと元気が手に入ります!

 

公式通販⇒ストレピア基本2点セット初回55%オフはこちら!

 

 

 

ストレピアのクレンジング

毛穴

ストレピアのクレンジングはとってもユニーク!

クレンジング、洗顔、パックの3つの役割を果たすのです。

 

クレンジングと洗顔を別々にしていた方にはとても手軽で便利に感じると思います。

 

簡単なのももちろんメリットですが、それ以上に肌のために良いのです!

 

・クレイで毛穴の汚れをスッキリ取る!
・クレイの保湿力で潤いは遺す!

 

クレンジングの後に洗顔をすると必要な皮脂まで奪われて肌が突っ張ります。
こうなると後から保湿してもなかなか十分な潤いが得られません。

 

潤いは最初から取らずに残す、これができるのがクレイ洗顔なのです。
しかも、W洗顔がいらないのでさらに潤いはアップします。

 

洗顔を一生懸命やる方は毛穴の黒ずみを取りたいということもありますね。
その点もクレイなら安心です。

 

毛穴より小さい粒子なので、無理にこすらなくてもスッキリきれいになるのです。

 

 

簡単にスッキリメイクが落ちて潤いを残す!

 

ストレピア

 

クレンジングなら1プッシュでOKです。少量でメイクもすっきり落ちるので、コスパもいいのです♪
しっとりしたクレンジングなので、洗い流しはしっかりしたほうがいいと思います。

 

 

クレイってとても優秀で、海外では皮膚病の治療にも使われているんですね。
肌に負担をかけないどころか、肌を守ってくれるのがクレイ(泥)なのです。

 

敏感肌の方も肌にトラブルを起こしやすい方も、クレイならOKという事も多いです!
男性にも無臭で毛穴の黒ずみが落ちるということで人気が高いです。

 

 

そのうえ、ストレピアのマスクウォッシュはパックの働きまでしてくれるのです。
優しく顔に伸ばしてそのまま数分放置するだけで、肌がしっとりしてきます!

 

これは、クレイのもつミネラルの力なんですね〜。
毛穴の汚れ落としと保湿が一度に両方できるのは肌には理想的なのです。

 

公式通販⇒ストレピア基本2点セット初回55%オフはこちら!